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こんにちは、トレーナーの前田五月です💪☺️

大型の台風が接近していますね!皆さま、対策されていますか?

私は特に何も対策はしていませんが、自宅待機が一番安全かなと思っていますので自宅で安静にします。

話は変わりますが、今日は食事について少々書かせて頂きます。

体重を落としたい方は必須です!

トレーニングと同等もしくはそれ以上に食事って大事です。

人間の体に必要な三大栄養素

P(プロテイン)、F(脂質)、C(炭水化物)

このバランスを意識しつつ食事をして、トレーニングすると理想の体に少しずつ近づけます。

トレーニングをしても、PFCバランスがよくないと体重は落ちにくいです。私は体重よりも体脂肪を意識して頂きたのですが、体脂肪が落ちていくと、自然と体重も落ちていきます。

焦らず、少しづつ変えていきましょう。
全力でサポートさせて頂きます✨✨

⬆️⬆️
でもこれでは、食事の制限が多くなってしまいますので、

P(タンパク質)25%

F(脂質)20%

C(炭水化物)55%

くらいのバランスで摂取すると筋肉を増やしつつ脂肪を削れます。

携帯のアプリ等で自分に合ったPFCバランスを出せるのがあるので、そういうのを使ってみても良いですね。

因みに、私は使ってます💪☺️

 

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グランフィット覚王山

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田代本通2-1 X-OVER21 2F
営業時間:早朝から深夜まで対応(トレーナーによる)

総合受付:070-5252-3418
10:00~17:00(平日のみ)

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